Modify: 20-02-2011

2001 - 2009

2001年の年賀CGです。
木、地台、引き戸などのLighting,Materialも謹むに作ります。
今年の巫女さんは昨年から少々改善しましたね。
でもまだ本物の巫女さんは似りません。 トホホ
友達へ差し上げるから、大いサイズはこちらありません。

3DS Painter 6 PS
1/2001

2001年暑中お見舞いCGです。
優ちゃん毎度も御苦労様です〜
今度は香港に渡し船を乗りって、今年の夏休みも香港へ旅行が喜んび?
背景は香港の渡し船に九龍へ接近の遠景です。
友達へ差し上げるから、大いサイズはこちらありません。

Painter 6 PS 6
07/08/2001

   

2002年の年賀CGです。
パステル 工房 五週年なりました
やっぱり巫女ちゃんは大好きの年賀CGです、
今年は日本にいるから、本物の巫女さんは会いました〜 /~(^^)/~
今度はLibrettoL3使いますから、難しいな。
でも、Crusoe 600 CPUは3DSもできますが、ビクリしたよ。
3DS Painter 6 PS 6
01/01/2002

2002年暑中お見舞いCGです。

写真は香港TST,太空館の側に。
実はMiss Surfersparadise2002のつもりです、
でも、綺麗じゃないし、やっぱりだめの方が良いです。
後で、再作りし、残暑お見舞いをなりました。
Painter 7, PS 7
31/8/2002

   

7月にMiss Surfersparadiseを参加します
背景は香港動植物公園です。(Olympus 4040Z)
浴衣の案内忘れるから、長袖は少々違いますな >_<
顔顔!どうして平たいだ?頸部も長い過ぎるうううう
多分私の頭が壊れる。。
Painter + PS
NAME 冴子
AGE 20
HEIGHT 160
WEIGHT 40kg
3SIZE 80/55/75
BLOOD B
「ねね、私の浴衣は似合う?」

 

巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.
巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.
1枚だけUPします、
線絵は春香和四案さんの物で、
私は色を追加だけです。
Envelocityはこちらです。
11/07/2003
巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.
巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.

 2003年暑い中見舞いCGです。
背景は3DSで、水着の女はPainter、光はPhotoshopを作ります。
傍に飲み物は大好きなのVitasoyです。
6/08/2003

2003 ChristmasのCGです。
Painter8買いますから初めに使います、何も違いが難しい、
Photoshop見たいで、なんかむかつく、BrushBuilderも別に在るで本当に使いません>〜<
今度もPainter+3DS+PS
26/12/2003

   

2004年賀CGです。
2日中3Dの鼓と壇場をかきます
巫女さんは3日に書くが、初めの目がだめから、
再度書きる、遅いなってしまう >_<
神楽巫女さんがLayers沢山使いました。
PSに初め16bit色使いで、フアィル200MBなる、ビックリした!
512MB RAMもだめ。。 >_<#
但し、Painterを問題ないし、PSだけの悪い。。
今度もPainter+3DS+PS
29/12/2003-02/01/2004

   

2005 年賀,
12月の南亜津波に沢山の人いなくから、
今年「年賀」が言わないでした。 >_<
パステル工房は1998年から7周年なりました

巫女さん書きあとで、時間はないし、
背景はPSのEffectだけ。
柔らかいの巫女さんで考えし、髪の毛が違いました。

2005-01-05

2005 X'Mas CG

特別X'Masカードのために
香港12月の写真を使います、
どうと思う?似合うから?

2005-12-25

   

2006年賀,

3dしてるの巫女さんと香港の写真
エネナギないで、もっと綺麗なの
巫女さん人形をできません。

失敗と思います。

2006 残暑お見舞いCG

背景はOM E-300を撮ってします。
彼女の背中は写真から参考します。
もっと綺麗なの欲しいです。

2006-08-11

   
2007年賀

2007 残暑お見舞いCG

2007/10/15

   

2008年賀,

やぶうち先生の「ないしょのつぼみ」から書きます。

背景の写真は気に入るのピンク花です、
だから、彼女の髪の毛もピンクなします〜

事実は道路側のはなです、凄い綺麗なのに、
どうしてあの後で全部ごみになりました。涙

   

2009年賀,

とっても疲れたのに、
CGは全然書きませんでした。 涙

でも、良いなの写真を使いと思います。
ライカ R Elmarit  28mm/2.8Fを撮ってます。

Gallery 美術館へ Back 戻る Next 次へ
inserted by FC2 system