Modify:28-03-2011
CG 2010
2010/01-03
 

2010年賀CGです。

巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん
巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.

3Dの背景3-5時間ぐらい,巫女さん1日、千早4時間
年賀はやっぱり巫女さんの方か一番大好き♪
初め3DとPSも64bitを一緒に使います、でも、
Painterのはまだ沢山Crashの32bitやつです。むかつ ##
Painterが多分Crashed 20回..とってもむかつく。 >_<###

03/01/2010

     
 

2010年中国新年CGです。

中国のは、やっぱりチャナドレス使います。
実はこの絵が2004年初めで、そのままで6年も書きません。
ついに今年続けで、その娘を完成します。

秘密Versionある、でも問題あるかも知りませんなら、
HPに出ないした。

2010/01/07

     
 

巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.

もっと巫女さんを書きました。
他のPaintして見ます、Painterを>10年使いのに、
新しいのソフトを慣らしない。
Photoshopに加工します。

2010/01/17

     
 

新しいのソフトをしてみます、
ドイツのArtWeaver1.0が速くで、良くしてる、
でも、20レイヤを超えでCrashしまたんです。。。 涙
娘はやぶうち優様の漫画「ひとひらの恋が降る」から、
美園 千霞(みその ちか)さんです。
可愛いで、気に入るの人物で、書くします。

Photoshopに加工します。
2010/01/25

     
 

今日もArtWeaverの勉強します。
やっぱ千霞ちゃんが気に入る♪

不安、憂愁のように。。人生

Photoshopに加工します。
2010/01/26

     
 

不安、憂愁のように。。人生

千霞ちゃんVer.2です、多分黒いのような。

Photoshopに加工します。
2010/01/26

     
 

まだArtWeavwerの練習です。
今日も千霞ちゃんを書きました♪

Photoshopに加工します。
2010/01/27

     
   

練習、練習します。
千霞ちゃんはバレンタインデーのチョコを探している。

恥ずかしいの顔、可愛い。

Photoshopに加工します。
2010/01/29

 

今週も練習続きます。
千霞ちゃんとバレンタインデーのチョコ、
渡す。。かな?

Photoshopに小更新し、すごっくお疲れから、
何もできません。
2010/02/02

     
 

やぶうち先生のアニコン

勉強に続きます。
髪の毛は難しい。
服に白いのパターンを追加、良いかな。

Photoshopに加工します。
2010/02/04

     
 

やぶうち先生のアニコン

今晩ももっと練習します。
やっぱりやぶうち先生柔らかいの女性は気に入るね〜

Photoshopに加工します。
2010/02/09

     
 

これもやぶうち先生のアニコン漫画に参考します。

ハートのPatternsがPSに使い、
花の写真を撮るが背景にします。

2010/02/17

     
 

やぶうち先生のアニコン漫画に参考します。

たくさん考えの線絵、漫画に見えません、
難しいになる。

前花の写真を撮るが背景にします。

2010/02/19

     
 

やぶうち先生のアニコン漫画に参考します。
難しいの絵、服の影、パターンも書きます。
金色の髪の毛は何時も難しい。
小さいの物、ボタン、スケッチブック(写生帳)も
努めて書きます。

2010/02/21

     
 

やぶうち先生のアニコン漫画に参考します。
初めランジェリーを書きます、
ふりふりは大変難しい。。

ランジェリーに小さいなリボンも付けるが 可愛い〜でも、誰が

に気付くだろうかな?

2010/02/26

     
 

やぶうち先生のアニコン漫画に参考し

2010/03/04から、何度修正し、
金髪の毛再練習、昨晩頭がくるくるなりました。
今晩再修正します、Photoshop にEffect使いで、
柔らかいになる。

2010/03/08

     
 

やぶうち先生のアニコン漫画に参考し
2010/03/09から、頭、目が痛いから、15日まで書きます。
可愛いの顔、気に入ります〜
Photoshopに写真とEffect追加。

2010/03/15

     
 

椎名あゆみ様の微笑み顔が素敵、参考します
2010/03/16と03/19夜書きます。
新しいの練習、金色髪の毛は難しい

Photoshopに写真合成る

2010/03/19

Gallery 美術館へ Back 戻る Next 次へ
inserted by FC2 system