Modify:20-02-2011

1999
エプロンドレス少女同盟の原作CGです

Painter - Art tools
PS - texture, combine and text
15/01/1999
エプロンドレス少女同盟の原作CGです
正月、パステル 工房一周年記念CG使用します。
Painter - Art tools
PS - texture, combine and text
18/04/1999
佐藤和芳さんの『ぬりえ』線画です。

わしはCGの塗り絵しました。
Painter - Art tools
3DS Max1.2 - Balls
PS - texture, combine and text
02/09/1999
03/09/1999修正しました(汗)

朔平ありさんの10000Access記念から、
CGが作りします。

水色時代の優ちゃん。

Painter+PS
14/09/1999

呂蒼霽風鳴さんの10000Access記念から、
CGが作りします。

水色時代の優ちゃん。

Painter+PS
15/09/1999

エプロンドレス少女同盟へのCGです。
原作CGはさくらんぼさんに祝CGです。

優しいのメードちゃんは誰も好きですよ。
原作CGはメードちゃん
Painter+PS
15/10/1999

2000

2000年の年賀状CGです。
龍は本当に難しいね。

明けましておめでとうございます。
友達に贈るします。
皆さん、今年も、 お互いにとって良い年でありますように。
その上に、今年もよろしくお願いします。

Painter+PS+3DS Max1.2
16/01/2000

プロンドレス少女同盟の皆さんへの2000年の年賀状CGです。

チャイナドレスが難しいな、香港に見えないで、
体裁はテレビに参考します。 恥かしいー
龍のパタンは中国のCDROMに見出します。

Painter 6 + PS5.5
31/01/2000

中国の旧正月新年絵です。
あ、中国の年賀状は初めで、
チャイナドレス再参上します ^_^/
実は龍のパタンは女のドレスに出りません、
龍は男のパタンて、女は多分鳳の方です。
恭喜發財は「コン・ヒ・ファ・チョイ」の言います。
恭喜=賀、祝;發財=攫千金、財が受け入れる
でも大体日本の『あけましておめでとうございます』は似る。
Painter 6 + PS5.5
07/02/2000

寿 圭祐さんのHPへ:FORZA on the Webを設4週年祝CGです。
海外からの4週年祝のメッセージしてと思います。
わしは久しいも絵くないし、
やっぱりなかなか再下手のCGなりますよね。(涙)
沢山に書きの優ちゃんも似合うないな。
友達へ贈るのCGも良いないで、
本当に悪いの気持ちよ。
もし商業美術のアニメを使いのほうが良い?
3DS Max1.2 + Painter 6 + PS5.5
18/05/2000

しばやんさんのHPへ30万祝CGです。
久しく友達しばやんさんのプレゼントです。
これも可愛いの優ちゃん、猫みみじゃなくで、
すみませんね(汗)
でも、猫みみの優ちゃんも可愛いと思いますから、
次回は猫みみが書くの構想います。

やっぱりPainter6 + PS 5.5
02/06/2000

ENVさんの看板娘の羽奈子ちゃん♪
優ちゃんの夏服は合うでしょう?(笑)
ENVさんのHPへ5万アクセス祝CGです。
ENVさんは珍しいのすごいJavaプログラマ+
可愛いCGできるの人です。 ※難しいのFX関数も!!
偉いのENVさんはJavaのソースもポストから、
わしは感心します~ 有難う~
今度もPainter 6 + PS 5.5
06/06/2000

山吹あらら様病気療養中から、
メイトさんの奉仕CGは応援してと思います。

山吹あらら様、早く良くなってお願いします~

3DS Max 1.2, Painter 6, PS 5.5
14/06/2000
大サイズがまだPOSTありません。

くーぴー2さんの誕生日お祝いCGです。
6/18日はくーぴー2さんの誕生日ですから、
お祝いCGが書くと思います。
でも、その時にわしのHDDは目茶苦茶なので、
遅いして、すみません。 あ、夏服の優ちゃんです、
恥ずかしいの優ちゃんは可愛い(ですわ)♪

Painter6 + PS5.5
29/06/2000

桜月夜さんへ1万Access祝のCGです。

布の感じがまだ不足て、
顔の3D感なしで、 リボンも変なのは、
わしは頑張る必要します。(涙)
22/11/2000 封印解除しました〜

Painter 6 + PS 5.5
04/07/2000

Miss Surfersparadise 2000参加の絵くです。

AGE 17 HEIGHT 165 WEIGHT 40 BUST 85 WAIST 56 HIP 75 BLOOD B
浴衣の由美ちゃん、清い浴衣絵柄が合うでしょう?
背景、花火、財布も3Dで作って、写真屋で合成してます。
花火と祭と浴衣乙女が良いの気持ちとお思います。(笑)
Painter 6 + PS 5.5 + 3DS Max
14/07/2000

いとけいさん:エプロンサイドへ投稿の絵くです。

3晩に線画と色絵くしました。
暑いの夏夜が熱いよ、モニータの近い所が苦いね。
Poserがポース作りて、Painterに線絵きますが、
ドレスなどが難しいね。

写真屋に光、背景は追加します。
18/08/2000

2000年の中お見舞いCGです。
背景は香港の『中環』『Central』に
『HongKong and Shanhai Bank』の表口です。
友達へ差し上げるから、 大いサイズはこちらありません。

Painter 6 PS 5.5

13/09/2000

中学の友達お誕生日CGです。

優ちゃんは可愛いでしょう~
背景は八百伴の商店船です、面白い。

Painter6, PS 5.5
11/10/2000

ほしみとみひろさんのお誕生日CGです。
今度ほしみとみひろさん風のようなCG娘です。
あ、短い髪とリボンが可愛い? (笑)
赤いのワンピースがお誕生日に間に合?
友達お誕生日の間にプレゼントを作りが とでも喜びの気持ち~

Painter 6. PS 5.5
12/10/2000

桜月夜さんへお誕生日のお祝いCGです。
嬉しいように、お誕生日がいただきますが、とっでも楽しいよ。
女の子はやっぱり喜んびたまま、幸せに生きるは最高。
無邪気的優ちゃんは笑に幸せをお祝いします。
ピンクは暖かいの心みたいね。

Painter6 PS 5.5
01/11/2000

天使同盟企画です。
ななみ様の原画から、わたしは彩色しましょう。
ななみ様可愛いの線絵がやっぱりすできね。
その原画あるのは、誰も上手みたいね (笑)
その上、わたし尊敬の天使様から、一生懸命に絵きますね (^^)

Painter6 PS 5.5
15/11/2000

七万Access達成の優ちゃんCGです。

手指の外傷は未だ治りません。痛い T_T
七万Accessけど、 私の冬は寒いな。

Painter 6 PS 5.5

19/12/2000

2000年のChristmas CGです。
えっと、どんなのプレセントですか?

友達へ差し上げるから、大いサイズはこちらありません。

3DS Painter 6 PS 5.5
25/12/2000

Gallery 美術館へ Back 戻る Next 次へ

inserted by FC2 system