Modify:19-07-2011
2011
 

2011年賀CGです。

巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん
巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.巫女さん.

今年も巫女さん、PhotoshopCS5 64bitを使いました。
白の服の書く方が分かりません。 >_<

05/01/2011

     
 

2010年中国新年CGです。

中国のは、やっぱりチャナドレス使います。
本物のチャナドレスを参考します。

背景が3ヶ写真構成する、
丸の入り口が昨年CGが レサイコル。

2011/01/07

     
 

五十嵐かおる様の漫画を参考します。
非常に感性の顔
PS CS5 Postscript線絵から、書きます。

2011/03/28

     
  五十嵐かおるさまの漫画を参考しますー学園クライシス

前PSに描きし、今回イラレを使います。
20年ぐらいしてません、PSイラスト、
前、FreeHand, CorelDrawなど使いし、
大学後で、全然書きませんでした。

前DTPの仕事らな、FHに漢字、
Logoなど練習した。
その後、作りのLogoは一いつ
本物をなりました。。

Illustrator CS5
07/05/2011

     
 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
本間 芽衣子さんです。

沢山の曲線作り、すぐ目が、
頭も痛いなりました。
Illustrator CS5
18/05/2011

     
  本間 芽衣子さんです。
髪の毛が描きます中、大変難しい。

Photoshopのようなもっと難しい、
キツイなりました
夜に速い眼が、頭も カンカン
痛いしまう。
Illustrator CS5

29/05/2011

     
 

本間 芽衣子さんです。
Illustratorの練習

EDのように可愛いのめんまさん、
先月から、曲線の描きは少し速くなる。
でも、速く痛いしまう。
Illustrator CS5

09/06/2011    おまけ

     
  まきさんから元の描画が持っています
可愛いのセラ服娘、良いの練習になる

Illustratorから曲線で、
Photoshopに色を塗るします。

22/06/2011

     
  こばとさんです。
Illustratorの練習

髪の毛、目がも大変難しい

全部イラレに色を塗ると
おまけPhotoshopに背景と合成

2011/07/05

     
  神様のメモ帳 アリス です
Illustratorに練習します。
アニメ風に塗るなら、速くできます

blendが少々なら、
複雑なりませんでした

2011/07/07

     
 

神様のメモ帳 アリス 改
もっとIllustratorに練習する

髪の毛、目がも変わりました。
どちら いいかな?

2011/07/07

     
  こばとさんです。
Illustratorの練習

新しいの髪の毛描く方法が
探します中

難しいから、1週間にして見ます。
仕事あるも厳しいになる

2011/07/17

     
Gallery 美術館へ Back 戻る Next 次へ
inserted by FC2 system